PAGETOP

私たちが岩手の素晴らしい魅力を世界中に伝えます。

新着情報 twitter & Facebook

みんなの岩手県

  • 本日はいわて花巻空港にて、香港ドラゴン航空によるチャーター便へのお出迎えをさせて頂きやんした☺️1階到着ロビーでさんさ踊りでおもてなし♪香港のみなさまにとっても喜んで頂けやんした💖みなさまとたくさん写真を撮れやんしたよ(^^)ぜひいわて旅を楽しんで行って頂けますように🌸#香港#岩手#香港ドラゴン航空#岩手まるごとおもてなし隊#いわて花巻空港#おもてなし
  • 本日ちゃんこ1グランプリにいらして下さった皆様ありがとうござんした☺️ちゃんこ太五郎さんの岩手まるごとちゃんこは惜しくも準グランプリ!しかし岩手のちゃんこを食べてくださった方の幸せな顔を見ることが出来てとても嬉しかったでやんす💖ぜひ盛岡市にある、ちゃんこ太五郎におでってくなんせ💖#スカイツリー#ちゃんこ1グランプリ#ちゃんこ太五郎#岩手#岩手まるごとおもてなし隊#マジカル河童ちゃん#めんこいワラシ
  • 本日は、ラグビーワールドカップ2019  2years to go festival!に雨の中おでってくださった皆様ありがとうござんした☺️ラグビーについて楽しく知ることができてますます2年後のラグビーワールドカップ2019が楽しみになりやんした🏉みんなで応援していきましょう💖#ラグビーワールドカップ2019 #ラグビー女子日本代表 #庄司健さん#岩手まるごとおもてなし隊#スクラム#いわて#釜石
  • 🎃🍲おしらせ🍂🍁 今週の8日に東京で開催されるイベントについてでやんす💖詳しくはYouTubeをチェック👍✨ ※土曜日ではなく日曜日でやんした。
  • 本日は「いわて三陸めぐりあいキャラバン隊」として札幌市役所に表敬訪問、STVラジオさんの工藤じゅんきの十人十色に出演させていただきやんした☺️💖来年6月22日からは室蘭市と宮古市がフェリーで繋がりやんす!!北海道の皆様、ぜひフェリーを利用して岩手さおでってくなんせ⭐︎ #いわて三陸めぐりあいキャラバン
  • いわて三陸めぐりあいキャラバンin札幌#いわて#三陸#めぐりあい#宮古市#大船渡市#釜石市#岩手まるごとおもてなし隊#マジカル河童ちゃん#ミラクル龍子ちゃん
  • 💫💫お知らせ💫💫 10月7日に岩銀スタジアムで開催される【ラグビーワールドカップJAPAN2019 2years to go festival いわて・かまいし 】に参加させて頂きやんすよ〜〜🏉🏉🏉詳しくはこちらを見てね💖🦄💖 youtu.be/OAWxwHcxb58#つづきはwebで #岩手まるごとおもてなし隊#で#検索#youtube
  • エミフルMASAKI店にて今年も開催された【JAいわて中央・食農立国おもてなしフェアー】におでってくださった皆さまありがとうござんした💖今年もたくさんの方にりんごを買っていただけてとても嬉しかったでやんす(*゚∀゚*)ステージパフォーマンスも大盛り上がりで最高でやんした🍎🍏💖 #エミフルMASAKI#JAいわて中央#愛媛県#岩手県
  • フジグラン広島店ありがとうございうござんした🍎#広島#岩手#フジグラン広島#JAいわて中央#岩手まるごとおもてなし隊
  • フジグラン広島店にておもてなし🍎#岩手まるごとおもてなし隊#フジグラン広島店#JAいわて中央#apple #りんご#みんなきてね
  • ツーリズムEXPO告知🐲🌾 #ツーリズムEXPO#2017#岩手まるごとおもてなし隊#iwate#サクラ凛#ミラクル龍子ちゃん
  • 柏高島屋さんで開催中の大いわて展に参加させていただきやんした☺️ #takashimaya #柏高島屋#大いわて展#岩手まるごとおもてなし隊#サクラ凛#マジカル河童ちゃん#めんこいワラシちゃん#ミラクル龍子ちゃん
  • 真空展2017のILCブースにておもてなし☺️ #パシフィコ横浜#ILC#岩手まるごとおもてなし隊 #岩手県#くまモン
  • 東北の「挑戦」と「素晴らしい魅力」発信イベント@丸の内にて達増知事と一緒にお写真を撮っていただきやんしたよ☺️ #達増知事#東北#岩手県#発信イベント#丸の内#岩手まるごとおもてなし隊
  • なんと!!ついに!!盛岡じゃじゃ麺味のポテトチップスが発売されるでやんす💓🥒カルビー株式会社による、47都道府県の「地元ならではの味」を開発する「💛JPN(ラブ ジャパン)」企画として9月18日から東北地方などのコンビニエンスストア等で発売☺️みなさんこの機会にぜひGETしてくなんせ🥔❤️詳しくはこちら!!https://youtu.be/gINmJgy8z7s#カルビー#ポテトチップス#じゃじゃ麺#ぱりっ#youtubeも見てね
  • 💓大いわて展告知動画💓#続きはyoutubeで https://youtu.be/NC-MWp5RZn4

おもてなしカレンダー